SSブログ








サイト内の全ての記事及び画像の無断転載無断使用禁止。
著作権侵害を見掛けましたら通報願います。
全ての画像は著作権で保護されており、作者は作品の知的財産権を有します。
作者カリムに関係のない全てのサイトは、無断転載無断使用の違法のものです。
Copyright (C) カリム All Rights Reserved.

「風景画2014」01「山のある風景」01(TYPE-1) [★「風景画2014」]

CLIP STUDIO PAINT EX


今回は漫画的な風景画になっています。

シンプルな並木道で、山がヒョッコリ顔を出している

地面擦れ擦れのアオリの構図の絵になっています。

結構大雑把な所も有りますが、

今年は漫画の背景的な風景画も描いて行きたいと思います。


「風景画2014」01「山のある風景」01(TYPE-1)

「風景画2014」01「山のある風景」01(TYPE-1)


そして、今回久しぶりの更新になりました。

前回の「FANTASY WORLD」「秘境のクリスタル城」の

カラー版は完成しないまま、

ふらふら他の絵などを制作していた感じですね。

クリスマスのイラスト制作あたりから、

新たな風景画などにも興味が向いて、

保留になってしまった感じです。

まぁ、マイペース、マイペース。^^

また何時か気が向いた時にでも。



そんでもって、クリスマスのイラストの方ですが、

このブログ「カリムのお気楽☆絵日記」には

テーマが違うイラストなので載せていませんが、

クリップスタジオの方などには置いていますので、

興味のある方は自由に遊びにいらしてくださいませ。

風景画以外の沢山の絵や、可愛いイラストなどが有ります。^^

風景画半分、その他半分といった感じです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。