SSブログ








サイト内の全ての記事及び画像の無断転載無断使用禁止。
著作権侵害を見掛けましたら通報願います。
全ての画像は著作権で保護されており、作者は作品の知的財産権を有します。
作者カリムに関係のない全てのサイトは、無断転載無断使用の違法のものです。
Copyright (C) カリム All Rights Reserved.

★「山の風景ワイド」03(TYPE-3 natural) [★「風景画ワイド」]

CLIP STUDIO PAINT EX


今回はTYPE-1やTYPE-2と比べて、より自然で落ち着いた表現に成っています。
TYPE-1ほど彩度は高くなくTYPE-2よりコントラストは低くなっています。
より自然な空気感が出ているかもしれませんね。


「山の風景ワイド」03(TYPE-3 natural)

夕焼け空には鳥6羽を描き入れてみました。
それでも少し寂しげな絵ですが、
少し雰囲気が出たんじゃないでしょうか。

作品のテーマ合った何かを、そっと添えてやる事で、
その作品の良さが、より引き立ちます。
先日の日記で述べた“色の連想”と似ているかもしれませんね。
テーマを連想させるプラスα的なモノがあれば、
作品を見る人に、作者のイメージをより伝え易くなると言う事ですね。

今回の「山の風景ワイド」は、3タイプをUPしてみましたが、
TYPE-3は、落ち着いた感じがデスクトップの背景に合っていました。^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。