SSブログ








サイト内の全ての記事及び画像の無断転載無断使用禁止。
著作権侵害を見掛けましたら通報願います。
全ての画像は著作権で保護されており、作者は作品の知的財産権を有します。
作者カリムに関係のない全てのサイトは、無断転載無断使用の違法のものです。
Copyright (C) カリム All Rights Reserved.

★「太古の生命」01 [★「太古の生命」]

CLIP STUDIO PAINT EX(クリップスタジオペイント)


「太古の生命」01


「太古の生命」01


嘗て私達の地球には、

私達より遥か昔に存在していた、

今は幻と成った生命体がありました。

ある者は、首が長く

ある者は、背中にトゲを生やし

ある者は、強靭なアゴを持ち

その姿は多種多様で

中には、翼までも手に入れた者までいました。

彼らは長きもの間

地球上で繁栄し

その命を

時に刻みました。

ですが、彼らは突如、

この地球上より姿を消す事になります。

今は、私達の地球ですが、

彼らが、この地に存在していた事は

紛れも無く事実なのです。

私達は、その長きもの時間を

嘗て地球上で繁栄した

生命体に代わって

この地球を受け継いでいるのです。

彼らは、最後の最後まで

強く運命を全うしたのでしょう。

そんな地球の

嘗て実在した生命体に

私達は、学ぶべき事も

あるのかもしれませんね。



今回の絵は以前ブログでUPしていた
「ステンドグラスな風景」07「太古の生命」の、
元となる絵を更に描き進めたものです。
独特な雰囲気なカリムアートに成っています。^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★創作活動応援サイトCLIP カリムのお部屋はコチラ★^^

よかったら自由にご覧下さいませ。^^


カリムのお気楽☆アトリエ
http://karim.sees.clip-studio.com/site/

カリムのお気楽☆アトリエ



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。